応援コメント

捨弐 奇天烈な旅人②」への応援コメント

  • 事件が起きてしまうようですね。
    やはり、ガン〇ム・ムルムルのデザインに、
    言いたいことがあったのかもしれません。

    それにジャクソンとシニストラの棒術――危険な組み合わせです。
    いや、戦国時代は男同士も認められていましたね。

    作者からの返信

    何で七十二柱の中でもマイナーな方のムルムル選んだのか疑問&ヴァルキュリアフレームぽい見た目でソードビット展開みたいなあの武装です。
    どこに保管していたのか、あの機体と……ハーゲンティもですが。

    棒術に深い意味はない……はず。
    そう清楚だからね!とは何の話だったか(´・ω・`)
    でも、戦国時代ぽいだけで異世界なので衆道はどういう扱いになるのか、微妙なところです。