応援コメント

壱 ハシビロコウ死す」への応援コメント

  • 新作ですね!!!
    続きもじっくり読ませていただきます✨😌✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実は違うところのコンテスト用で書きました!
    嘘です、ハシビロコウが降ってきたので書きました!が正解でした(´・ω・`)

  • お帰りなさい。
    「シャン〇リラ・フロンテ〇ア」を思い浮かべました。

    作者からの返信

    ガ◯ー大佐ではないけど、帰ってきた!のただいまなのです。
    そのシャングリラなお話、知らなかったので調べてみましたが全く、知らない作品でした(´・ω・`)
    SNSでハシビロコウ転生の話でも書こうかなと呟いたら、戦国BASARAの石田三成がハシビロコウにそっくりと教えてくれた方がいたのでそれなら、石田三成でいこうかの単純な理由だったりします。