応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 「良かった」への応援コメント

    キャッチコピーに惹かれて、読ませていただきました。
    辛い思いをしてきた主人公の日常に、突如現れた初恋の騎士様。
    一途に想い続けてきた主人公の想いはどうなるの?
    騎士様の想いはどうなのかな? と、気になる物語はまだまだ始まったばかりですが、お菓子よりも甘い展開が訪れるのを楽しみしておりますね。

    作者からの返信

    こんばんは、コメントありがとうございます✨
    濃く素敵なレビューも嬉しいです! 励みになります。

    序盤からポラリスとリヒトを中心にたくさんの伏線、気になるポイントを散りばめました。

    キャッチコピーのほうは思いきり甘い恋物語を書いてみよう! と決めてつけたものです。
    もちろん本編もこれからどんどん甘くなっていく予定ですのでぜひお楽しみに☆

    改めて、コメントとレビューありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)