応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6話 琴崎と俺の夢への応援コメント

    読ませていただきました! 
    無口でギャルという、あまり自分が見た事がないタイプのヒロインを台詞回しで見事に表現されてると感じました。
    声優さんが声を当てても自然にハマりそうですね。

    作者からの返信

    ですよね!
    声優さんにお声を当てていただきたいー!

  • 6話 琴崎と俺の夢への応援コメント

    俺たちの戦いは‥END
    んー続きが気になるので不定期でもいいので続きが読みたいですね。
    とはいえ他の連載などの兼ね合いもあるので気がむいた時にでもお願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    2万字以内ならいいらしいからそれに合わせて書こうかな、とは思ってますが、こえけん終わった後にまた仕切り直しで連載するのもありかなと

    編集済

  • 編集済

    6話 琴崎と俺の夢への応援コメント

    惚れかけてますなぁー笑笑
    舞音ちゃんも目指すべき場所を明確にした感あるし…良い!👍

    因みに、この作品は完全こえけん用ですか?完?
    続きますよね?続きますよね??続きますよねっ!!!
    怖っ笑笑


    最初に指摘するの忘れてました!
    「琴崎のあの場所に来てたのか」
    琴崎も、かな?

    明らかに身体は足らない!
    まぁ無理する事無い👍何年か先に他のタイトルが完結して、続編が書きたくなったらで大丈夫👌
    案外印税ウハウハの左団扇でオバケが続編書いてたりして!笑笑笑笑笑笑(冗談ですよ!)

    作者からの返信

    こえけんの文字数最低条件は達しましたが、どうするのかは悩んでます。
    義妹や三姉妹の更新ペース上げつつ既読スルーも更新したいので身体が足りない。笑

    指摘あざす!直しておきます!
    結構リメイクとかするんで、またこえけん終わったら連載版出すかもです!

    編集済
  • 2人の波長、合ってますよね(笑)

    作者からの返信

    いい関係になれそう

  • 舞音ちゃんのガチコーレスは気になるが、2人の雰囲気最高やんっ!!!
    くぅーーーイチャイチャしやがって!!!笑笑

    作者からの返信

    雰囲気最高っすねぇ

  • 4話 琴崎の照れ顔への応援コメント

    でた!無自覚のブッコミ!!!笑笑

    少々癖に難がありますが、可愛いツンデレちゃんの様で!👍

    どう進展して行くかなぁー楽しみだっ!

    作者からの返信

    こちらのツンも良き良きですねぇ

  • 3話 琴崎舞音の秘密03への応援コメント

    ASMRされながらデートなんて理性壊れそう。

    作者からの返信

    最高すぎンゴ

  • 3話 琴崎舞音の秘密03への応援コメント

    お互いアカウント名だっしね!クラスメイトとは言え名前覚えられていないとは……ドンマイ!👍

    おぉ!まさか大食い属性が付与されているとは……笑笑
    あやりんグッズを買う軍資金は残ってる?散財しない様に!!

    作者からの返信

    後ろの席なのにツラい泣

  • 2話 琴崎舞音の秘密02への応援コメント

    美少女ギャルの毒舌囁きなんてご褒美ですねw

    作者からの返信

    ご褒美すぎぃ。

  • 2話 琴崎舞音の秘密02への応援コメント

    そうなんです!琴崎=Kさんなんですねぇー👍
    しかし…この子も例に漏れず変態さんでしたかーーー笑笑

    大丈夫👌喋らなければ問題無し!同じ趣味の可愛い子と推しライブ!最後じゃないか!👍
    楽しまないと損だよーーー!

    作者からの返信

    変態しかいない(定期)

  • 1話 琴崎舞音の秘密01への応援コメント

    連投!!!さすがですねぇーー👍

    なるほどなるほど!ニヤニヤしちゃいますね!笑笑

    作者からの返信

    絶対こうなると分かっているからこその美味しさ。

  • ずっと、そう——思っていた。ですか……意味深ですが、タイトル等で多少のネタバレはしていますがねぇー笑笑👍
    既存作も含めて期待しております!頑張って下さい!!!

    他作ではありますが、メロン狩りの予約済み👍狩りが楽しみだっ!!!

    作者からの返信

    メロン狩りあざす!今回も最高ですので!
    既存作とローテーションで更新しますので!