第二章【第四話】「Eは絶対に……いや、あるかも?」

 【少年】の記憶では、この後【妹】が歯磨きのため洗面所に入ってくるのだが、その音に気づかずにタオルを取ろうとした【少年】は、パジャマ姿(ここでは胸元半開きの意)の【妹】に遭遇したのだ。

 今までは「【妹】は妹」を貫いてきた【少年】出会ったが、今回ばかりは事情が違う。今、【妹】は【少女】の姿形をしているのだ。【妹】とは違ってそれなりに出ている出るとこに、【少年】は何度もドギマギさせられた。

 ((平常心だ。素数を数えて落ち着くんだ。素数は………))

などと、一人浴槽の中で瞑想する【少年】。

     ◇◆◇◆◇

 そして、二十分の時間が経過した。

 ((平…じょうし…ん))

 【少年】は上せかけていた。とは言っても、風呂は【母】、【妹】そして野郎二人の順となっている。よってお湯も、もう全く熱くはない。と言うか、ぬるいを通り越して少し冷たい位になっている。ちなみに、野郎どもには一応「追い焚き」というカードが存在するが、【少年】が先に風呂に入る時は【少年】がそのカードを切り、そもそも【父】はほぼ毎日シャワーのみなので、追い焚きをしない。つまりこの湯は、【少女】の体をした【妹】(と【母】)の残り湯であるものの、追い焚きをした後。ドゥーユー、アンダスタン?

     ◇◆◇◆◇

 その時、近くで床の軋む音がした。流石に、照明のついたままの風呂場を開けるほど、【妹】はとち狂っていないと【少年】は判断し………

 ダァン

 「このまま終わるとお思いで?」

 「うん知ってた、はいはい知ってましたよ。」

 半裸の【妹】、ここに降臨。タオルを身に纏い恥部こそ隠しているものの、ほぼ痴女に近しい格好をする【妹】に、しかし【少年】は白眼視すらできずに目を逸らす。まあ、それも仕方のないことであろう。今の【妹】は【少女】の格好をしているのだ。加えて【妹】の装備は「からだにあっていないタオル」ただ一つ。率直に言って結構見えている。客観的に見れば誘惑そのものであるが、兄妹に限って言えばそうでもない。現に【少年】も

 ((ゑ、もっかして誘惑されてる?))

 違いました。健全な日本男児である所の【少年】は、このパイオレンスに打ち勝てないのだ。どうやったってコイキ●グはグラー●ンには勝てないし、砕氷船に立ち向かえる草舟は存在しないのと同じように。最強の悪魔が、最高の恐怖とイコールなのだとしたら、最強は間違いなく「欲の悪魔」だろう。欲というのは銃なんかよりよっぽど恐ろしいものだから。

 「いつまで現実逃避しとんじゃい」

 そう言って、なぜか【妹】は踵落としを選択。←+→Cのコンボから繰り出される一撃は、完っ全にタオルを吹っ飛ばした。要は、全裸の【妹】完成。

 「あっ……」

 「あっ……」

 「『あっ……』じゃねえだろ! 早く戻って服着て歯磨いてアニメ見て寝ろ!」

 「つれねぇなあ…… オレがここまでやったってのに…… 褒め言葉の一つあって然るべきだろ?」

 「ありがとうございます……とでもいうと思ったか? いいや、違うね。いいか。妹にそういう感情を抱くのは、夢の国(二次元)の法だ。この世界じゃ、むしろ犯罪……」

 「そりゃ、聞き捨てなるぜ。じゃあな。」 

 「『聞き捨てなる』は聞き捨てならねえが、取り敢えず今はそうしてくれ。」

     ◇◆◇◆◇

その後、【少年】は普段より二時間ほど早く床に就いた。

 ((あれ、Cいや、Dは堅いな……))

などという最低な思考を浄化すべく、【少年】は意識をシャットアウトした。

 元の世界に戻ろうとしても、昇天してしまったため戻れず、そのうち【少年】は考えるのをやめた。

 結論:D以上E未満

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る