簡単若返り美容法

敷島もも

若返り綺麗になる方法

こんにちは、敷島ももです。

実は私40歳なんです(笑)

てゆうか、実は、病院の先生や、薬局の事務の女の子、そして友達の知り合いや、親の友達などに、私が実年齢を言うとみんな、「え!

20代かと思った!」って言われます。でも昔30代に入った時、急に鏡見て、『え!おばさん?』って思った時があって、それからあ

らゆる若返りや美容の勉強をして、実行して、そのあとにモテ期がやってきて、今もモテ期が続いてます。そこで皆様に、肌の手入れ、

化粧品の紹介、サプリメントや食事のとり方、そして色の効果や、香りの効果や、風水や、スピリチュアルのパワーなど、若返りや、美

の秘訣をお伝えします。


まず、化粧品のおススメ


私の場合はだけど(肌に合わない人はやめてね)

まず、pdcというメーカーのナチュリナという緑色の化粧水。アロエエキス、コラーゲンと記されていて、ローヤルぜりー配合やつで

680円シリーズと肌研の極潤の化粧水がおススメ。ナチュリナはひきしめと記されているのがおススメ。キメ細やかな毛穴レスのはだ

になっていきます。そのあと、美容液のかわりに、肌研の極潤を叩き入れますコラーゲンとヒアルロン酸で潤いがグーンとアップしてふ

っくらしたはだにみちびきます。あと乳液も、ナチュリナと極潤を混ぜて使います。そして、夜は仕上げにナチュリナのクリームをぬっ

て寝ます。日中のファンデーションは資生堂のインテグレートの美白ファンデーションを使います。そして、週一ぐらいに、ノエビアグ

ループSANAの豆乳イソフラボンゲルも混ぜて使うといいかも。どれも安価だから、首やデコルテにも使えます。

そして、フェイスマスクのかわりに、脱脂綿か、ティッシュ3枚ぐらいに、化粧水をつけてヒタヒタにして、顔や首やデコルテに貼って

、20分ぐらいしてから剥がします。乾燥するまでやると、逆に水分を吸収されて逆効果になるので注意。

マスクした後の乳液やクリームを忘れずに。


そして、体全体の肌ケアは、お風呂を利用しましょう。

美白を目指すなら、安価でいいので、赤ワイン1本(小さいのでいいよ)もしくは、コーヒーボトル1本(これも小さいのでいい)しっ

とりを目指す人は牛乳コップ2杯程度入れたバスタブに、20分ぐらい浸かりましょう。バスタブから上がったらきれいに、洗い流し、

バスタイムを終えましょう。




サプリメントと食事について

サプリメントで大切なのは、コラーゲン、ヒアルロン酸、マルチビタミン、プラセンタの4つです。

安価のものでもいいので、たくさん摂りましょう。

コラーゲンはできれば、ペプチドと記されてるものがいい。

そして、コーヒーは美白とダイエットの妙薬です。

おやつを食べたくなったとき、グッと押さえて濃いめのブラックのコーヒーを飲むのがおススメ。コーヒーがダメな人は、渋めの緑茶で

もOK。そして、お腹がすいてしょうがないとき、豆腐サラダがおススメ。キャベツを沢山刻んで、豆腐を細かくして、キャベツにかけ

て、その上にゴマの油とめんつゆをかけます。豆腐はイソフラボンが入っているしキャベツやゴマの油も美容にいい。沢山食べてもそん

なにカロリーたかくない。でも美味しい名が特徴。


そして、ミネラルたっぷりなのがチーズとワカメ。

チーズを使った料理で、簡単ドリアがおススメ。

1つめは、卵ドリア。

作り方は簡単。

ウインナーや、お好みの野菜を細かく刻んで、炒めておいて、長皿にご飯を入れて卵とめんつゆを入れて混ぜ合わせ、炒めておいた具を

まぜ、その上にチーズをのせ、その上にパン粉か粉チーズをふりかけ、オーブンで、少し焦げ目がつくまで焼くだけ。

卵は高たんぱくで、体にも肌にもいいよ。


もう1つは、トマトドリア

作り方は、ウインナーやお好みの野菜を細かく刻んで炒めておく。長皿に、ご飯を入れ、ケチャップをかけ、混ぜ合わせて炒めた具を混

ぜます。そして、輪切りにしたトマトか、ミニトマトをご飯の上に乗せその上にチーズをのせ、その上にパン粉か粉チーズを振りかけて

オーブンで、焦げ目がつくまで焼いたら出来上がり。トマトには、健康にも美容もうれしいリコピンが入ってます。


もう一つのミネラル、ワカメ。

お味噌汁にたっぷり入れて、さらに豆腐や玉ねぎを入れます。ワカメたっぷりのお味噌汁は毎朝摂るといいの。お味噌は酵素だから体に

とってもいいよ。


バストの美容と健康に。

キャベツを大きめに刻んでブロッコリーと一緒にゆで、マヨネーズであえて食べよう。おやつ代わりにもいいよ。大豆をマヨネーズであ

えたのもいいし、豆乳もいいよ。




メンタルの美容法

これは、心理学でも実証されてるって聞いたんだけど、自分のお気に入りのお人形、リカちゃん人形や、フランス人形、私は100均の

エリーちゃん人形を使ってるんだけど毎日、15分から30分眺めると何となく容姿がお人形さんぽくなるって。あと、好きな女優さん

の写真集を毎日鑑賞するのもいい。



あと香りの効果。

石鹸の香りや、フローラルの香りの香水を部屋にまいたり、自分につけたりすると、心がさわやかになって、いいホルモンバランスにな

ると思う。


色の効果。

私は、ピンクを基調にした部屋にして、ピンクの家着を着ています。ピンクは心をと高い位置で安定させ、そのせいでレベルの高いもの

や人を引き寄せるらしいの。そして、女性ホルモンのバランスもととのうし、つねに幸福感が持続するから、いいホルモンが出て美しく

なれるよ。そして、ピンクと紫を基調の部屋にするとセクシーさが磨かれるとかね。ピンクと香りを取り入れると、いつも幸せな気分で

いられるの。綺麗を保つのに、幸福感が必要だと思う。


風水の効果

セクシーなりたい人は、ピンクの花を北に置くといい。

可愛らしさを強調したいひとは、西にピンクの花を置くといい。

知的な魅力を引き出したい人は、南に観葉植物を置くといい。

私は、3つとも全部やってます。


スピリチュアルな効果

ピンク色した綺麗なローズクォーツの原石を部屋にたくさん置くと、美容に磨きがかかる。そして、アメジストっていう紫の石の原石を

部屋に置くと、セクシーさが磨かれるの。やってみて。

私は、イミテーションの石やプラスチックのビーズを使って、スピリチュアルジュエリーのアクセサリーを趣味で作って,友達に三千円ぐ

らいで売ったり自分でも身に着けています。(精霊やスピリチュアルパワーを込めたもの)


髪の手入れ

お気に入りのシャンプーをしてから、ハチミツをなじませて、もう一度シャンプーして、トリートメントする。これでツヤ髪が保てます。




セクシーさや、オーラのある女性になる方法

フェロモンやオーラを出すのに、本を読むのがいい。泣けるようなストーリーの官能小説。エグいのじゃなくて、綺麗なやつ。そうゆう

のをたくさん読むと哀愁漂うフェロモンが出るようになるよ。私はそうゆう小説を書いて、このサイトに載せてるから興味のある人は読

んでみて。そして、明るいストーリーの小説も一緒に読むと、幅振りの広い魅力のあるミステリアスな女性に。

ぜひ、試してみてね。


簡単若返り美容法

敷島ももでした。



            END

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

簡単若返り美容法 敷島もも @runmori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ