応援コメント

第110話 連鎖的に気付いていく」への応援コメント

  • じ、地獄だ……

  • 話を終えた熱海夫妻が俺に何かを言う前に、俺からまず話して起きたいことがあった。

    話しておきたい

    かと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    修正いたしました!!(/・ω・)/


  • 編集済

    はい、賢いアリマンはまた地獄の解像度が上がりましたね、おめでとうございます

    作者鬼か?

    あと、個人的な意見ですが
    教えるは知識とかの伝授に使う言葉なので
    伝えないでくださいの方が場面的には合ってる気がします

    作者からの返信

    もっと地獄と向き合ってもらわないと……!

    ありがとうございます!!
    見返して『たしかに変だな』って思ったところは『伝える』に修正させていただきました!!

  • 一番の被害者はヒナノンだなー

    とうまさんでしたか。天神の湯ではなかったかーw

    作者からの返信

    ヒナノンは巻き込まれた感じですからなぁ( ゚д゚)ウム
    幸せになっておくれ(´;ω;`)ウッ…

  • 目下、地獄を這いずる中、道夏ちゃんがみっちゃんなら
    道真さんはとうちゃん(父ちゃん)だな、とか愚にもつかないことを
    考えている読者であった🤪

    作者からの返信

    若いころはとうちゃんって呼ばれていたに違いないw

  • アリマンよ お前には地獄すら生温い!

    作者からの返信

    美少女二人に挟まれやがって……!(違う)

  • 黒川派の私としてはこの先に訪れるであろう展開が苦しい…。

    希さんの言い回しは「救ってくれた」or「救って下さった」でもよいと感じます。

    作者からの返信

    変な文章になっておりましたな!!
    すみません!ありがとうございます!修正いたしました!(`・ω・´)キリッ

    ワイも皆さんの反応にドキドキですΣ(°∀° )

  • ほぼ全ての事実はわかっており、自分の頑張り次第で前に進めるので、今回の地獄は、大丈夫でしょ。
    そろそろ幸せになってくれ〜(ToT)

    作者からの返信

    ですなぁ!!
    あとは頑張るのみ!(/・ω・)/

  • 誰も傷つけない道はないのよね…

    作者からの返信

    みんな傷ついたから、あとはみんながどう立ち直るかですなぁ(*´▽`*)

  • さぁヒナノンが流した涙の分まで背負うがいい(笑)

    作者からの返信

    全て背負って生きていけ!( *´艸`)

  • 最後の希望か否かはヒナノンが決めることだぞ
    それでもヒナノンが諦めないで、アリマンとみっちゃんを応援しつつ、インターセプト狙うかもしれん

    作者からの返信

    アリマンにそう言ってやりたいですなぁ!
    ヒナノンが諦めるかどうかは彼女次第!

  • 道真公さん。ちがったかー。
    あぁ、ついに地獄の終着点。
    あれ?地獄って続いてたんですか?
    てっきり、蓋閉じ終わったかと思いましたが、とじわすれてたんですか。

    作者からの返信

    二人と比較したらまだマシ地獄ですし……(笑)

  • これ以上アリマンを地獄に落とさないで^^;
    でも、スッゲ〜続きが気になる

    作者からの返信

    続きが気になるような物語が書けて良かったです( *´艸`)
    アリマンには頑張ってもらわねば!


  • 編集済

    >熱海――道夏さんには、このことを教えてないでください
    地獄に落ちた有馬、頭がぐちゃぐちゃなのか日本語が変になってるw
    「教えないでください」じゃないのかな?
    ひなのんを傷つけた有馬、もう地獄から逃げ出す?

    作者からの返信

    すみません!修正いたしました!!
    ヒナノンがどう考えてるかってことも大事ですからなぁ( ゚д゚)ウム

  • 黒川さん…😢

    作者からの返信

    ヒナノンもばっちり傷ついてますからね(´;ω;`)ウッ…