応援コメント

第32話 GWは何をしよう」への応援コメント

  • 黒川さんが素直で真っ直ぐで……つらい!

  • だんだんと3人で一緒にいることが多くなってきましたねぇ

    作者からの返信

    黒川さんが徐々に頭角を現していく……!

  • 両手に花でお出かけかよ!
    羨ましいw

    作者からの返信

    なんて羨ましい……('ω')
    私も両手に花デートしたい('ω')


  • 編集済

    蓮と紬は家族で温泉か 温泉が温泉とは是如何に
    城崎家「やはり城崎温泉でしょう」
    由布家「いやいやここは湯布院でしょう」
    あっ、白崎家と由布家に亀裂が⁉

    一方アリマンはドーナツ&ヒナノンとお出かけ
    はてさてどちらが勝利するのか
    黒川センサー(そろそろ出番かな、ちょっと本気出すか)
    熱海センサー(駄目だ勝てる気がしない!)
    >熱海センサーはもうお仕事終わってますからな(笑)
    熱海センサー「運命の人とくっつくまでがお仕事です‼」

    作者からの返信

    温泉地争いが(笑)

    センサーさん同士の争いも起きてるぅw
    熱海センサーちゃんもう少し頑張ってもろて('ω')

  • ナンパ避けという名目のデートのお誘い
    熱海は狙ってるんだろうけど黒川さんはどうかな?

    温泉旅行、どこ行くのかな?
    由布院?城崎?

    作者からの返信

    こちらのカップルはこちらのカップルで幸せそうにしとりますな(/・ω・)/

  • ナンパ避け、大事

    靴下の寿命情報とか部屋着とか周りに誤解される言葉がw

    作者からの返信

    カップル通り越して夫婦('ω')

  • 美少女二人と買い物デートなんて役得も役得じゃないのさ
    まぁ尻込みする気持ちもわかるけど…ボディーガード兼着せ替え人形として頑張ってくればよいさ

    作者からの返信

    着せ替え人形になりたい人生だった……

  • ゆーちゃんモテモテでうらやまC😁

    作者からの返信

    ワイと変わってほしいところですわ(笑)

  • 道夏ちゃんのジャブが決まりつつ陽菜乃ちゃんとのモテモテ計画が始動!👍
    さてさてどうなるのやら……結局自分好みに……笑笑

    作者からの返信

    アリマン改造計画か( ゚Д゚)


  • 編集済

    温泉の話題がっ♨
    みっっっっっちゃーん。フスフス
    GWは湯布院に行くのかな

    作者からの返信

    初めて温泉関係の話題がでましたw
    なお、どこにいくかは全く関係ない模様(笑)