応援コメント

ナナちゃん奮闘記3」への応援コメント

  • す、すとーかー?
    じゃ、な、ないですよね。
    カイナ隊は無敵、かわいいが詰まって💕ますな!あれ、カケルくんは…かわ、いや、かわいいで!

    作者からの返信

    文月さん、コメントありがとうございます!!

    ストーカーではないはずです、多分、、、彼はお気に入りを見つけて喜んでいるだけなので、
    カケルくんは最近筆者によりネタキャラ化されつつある不遇な方ですがカッコいいし可愛い部分もあるはずです!

    これからも文月さんのペースで大丈夫なので宜しくお願いします。これからも仲良くしてくださいね(_ _)

  • 二年の本領発揮きになるでありますなー('ω')

    作者からの返信

    ま、まぁそれなりの出来のつもりです(汗)
    期待しない程度に期待しといてください(苦笑)