応援コメント

うぅ……」への応援コメント

  •  ナルくん、外国からもスカウトが来そうなくらいに有能なんですが……。
     ムスッとした表情の兄妹に萌え。二人とも回復して良かったーー!!!!!!

    作者からの返信

    外国からのスカウトもいつか来るかも知れませんねw
    ムスッと兄妹の妹、月海ちゃんは僕の力量不足でキャラぶれ激しいですけどよろしくです

  • ナル君何気に凄い感じになってきてるような。
    ただ、連発は無理そうですね。

    作者からの返信

    ナルのやっている事は別に魔力適正1の人は真似出来るし結局攻撃手段にはならないんですよね。でもナルの凄いところは今までの常識とはかけ離れた事にチャレンジして成功させたこと。ナルはエジソンみたいな感じだと思います。
    連発は今後に期待って感じですねw

  • 賑やかでありますなー(#^.^#)楽しそうであります(#^.^#)

    作者からの返信

    いつものナルたちを意識してみました。ナルはちょっとフラフラですけど……
    これからもよろしくおねがいします