応援コメント

………熟考中です(←だって諦めれない」への応援コメント

  •  両利きと言っても、剣士が片腕を無くすのは大問題ですね。義手はカスタマイズできても、やっぱり生身の腕の神経伝達速度には負けるだろうし……。(魔法でそこら辺フォローできたら良いのですが)
     カケルが珍しく苛立ちを露わにしたのも、落ち込んでいるからですよね……。

     ナルくん、キミの頭脳で友達を救うんだ~~。

    作者からの返信

    片腕無くすと体のバランスが取れなくなったり……カケルは高校になって右手オンリーになったので、数ヶ月の間についた癖とかも修正しなきゃです。柊樹家の義手は魔道具の一種でかなり生身に近いですが、0.1秒単位のズレがあり剣士にとっては死活問題でしょうね。
    母親のトラウマを克服して将来に希望を見出して時に、しかも折角助けた相手に感謝されたいのに謝罪され……それが普段お気楽なナルで、と言った条件が重なり。って感じです。

    ご安心ください。ナルが最善の結果を出しますよ!

  • なんだろうであります(#^.^#)きのせいあたりがなにか誘われた雰囲気がありそうであります(#^.^#)

    作者からの返信

    この後はしばらくカケルの腕を治す為にナル君が奮闘します。再びナル君の頭の良さと回転の速さが光りますよ〜