応援コメント

特訓!! (←うぬぬ、強くなるんだぁ!」への応援コメント

  • ふむふむ、ナルくんは柔軟性あり。
    やわらかいと_φ(・_・

    やはりヒロインポジションにいる気がしてきました(すみません)

    筋トレでムキムキになったナルくんは…悲しいから想像しないことにします( ;∀;)

    作者からの返信

    何かをメモってらっしゃる……?!
    ナル君の立ち位置は本当にどこなのか僕自身分かってません。主人公ではあるけど……(いつか本気で女装させてみるか

    ご安心を! ナル君は外見変化なしです。お腹も割れてません。呪いか何かですかね……w

    (ちなみに、勇者ちゃんも身体能力ずば抜けなのに体はムキムキじゃないですよ。女の子らしい体してます♪)