応援コメント

第9話 別れを告げる男」への応援コメント

  • 発達障害ではなく人格障害ですな
    多くの発達障害は知的障害も持ち合わせているけど、きちんとした家庭で育っていれば社会の常識や誠実な心を持っている。
    ただ能力が足りないので出来ない事が多いだけ

    作品の元彼女はサイコパスっぽいですね


  • 編集済

    왜 키스했는지 물어보라고...


  • 編集済

    言葉通りの意味に捉えてる感じですね。
    この場を解散しようみたいな。
    共感性が欠如してそう。

  • 思い出す度に頭を抱えて悶絶するヤツ。

  • この子と全うに付き合いたいなら、まず最初のデートは精神科になるでしょう。

  • 元カノは発達障害児?言い方は悪いけど他人とコミュニケーションが取れていない。所謂コミュ障ともまた違う。ちゃんと面と向かって話をしているのに相手の発している言葉の意味が理解出来ていない。

  • 気持ちにどう折り合いをつけて作品をどう展開させるのかが楽しみです

  • 主人公、乗り越えて成長することを期待。魅力が無ければ捨てられる。

  • 良介ヘタレを超えてヘボすぎる。
    未練タラタラの半端な気持ちの覚悟が決まらないままで別れ告げて、自爆ダメージ受けるとか本当にヘボい。