応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • モノ想ひ 🍵への応援コメント

    秋澄みて金継ぎ夫婦茶碗かな

    ひび割れた茶碗を金継ぎすると  
    味わいが増して。

    最近は捨ててしまいがちですが、
    昔はそうして大切にしました。

    まるで長年連れそうふたりのようですね。

    作者からの返信

    菜の花のおしたしさん、はい~、適格なコメントをありがとうございます。(´艸`*)
    廉価な使い捨てもいいですが、ひとつふたつ大事にするものがあるといいですよね~。

  • モノ想ひ 🍵への応援コメント

    カレンダー、あと二枚(11月、12月)です。うちのカレンダーはあと一枚です。(2ヶ月ヅツ記載)。因みに「鬼滅の刃」のカレンダーです。(3年連続)!💦

    作者からの返信

    成瀬昭彦さん、あ、うちも二か月連続です~。📅
    来年用は三か月つづりにしました~。(´ω`*)

  • モノ想ひ 🍵への応援コメント

    秋澄みて金継ぎ夫婦茶碗かな


    金継ぎしてまで大事にする夫婦茶碗、そういう夫婦像に衝撃を受けました!
    そうありたいなあ。大切にしなくちゃ。

    作者からの返信

    オカン🐷さん、ですよね~。(´ω`*)
    いない人はお話になりませんが……。