義妹ハーレムパーティ。俺は何もしてないけど居るだけでバフが掛かるだしい。

激 辛

第1話

春「お兄ちゃんは居てください!!」


優「でも、俺何もしてないし、」


夏「お兄様はいるだけで心強いよ!」


秋「そうだよ!!兄ちゃんいてぇー!」


この世界に来てから2年、俺達は冒険者として活躍・・・を義妹達はだけがしていた。


俺は義妹達と一緒に居ただけで、スキルや魔法とか剣術とか何一つ上手くなって居ない。荷物持ちも春の魔法で解決している。つまりただの足手纏いなんだが、


春「お兄ちゃんはいるだけでバフがかかるんですよ」


夏「そうだよ!お兄様はいるだけで強くなれる」


秋「春の魔法よりよっぽど兄ちゃんに見られる方が強くなってるし」


優「そ、そうなのかな?」


春「そうですよ!!」夏「うんうん!!」秋「そうなのー!」


俺には全くそう感じないし、この世界は体力やダメージが数値として見ることが出来るから変化なんてしてないことが分かる。


・・・だから完全に俺は意味がないはずだ。



と言うか、本当はな、俺はずっと店を開いて見たかったんだよ。


だからなぁ、いつでも義妹達が安心して帰れる家を作りたいんだけど、どうしても一緒のパーティーに来て欲しいようだ。

_______

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

義妹ハーレムパーティ。俺は何もしてないけど居るだけでバフが掛かるだしい。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る