応援コメント

第8話」への応援コメント

  • ダンジョン外でも能力使える設定で1位の人外が協会のおっさんに脅されて話受けてるのも意味分からないし、命助けられたのに恥知らずにもこんな態度取ってくるゴミ女を同行させてやるって主人公さんヘタレすぎないかな?

    作者からの返信

    はっ…確かに、ヘタレかもしれない
    主人公はことを荒立てたくなかったので、こんな感じの対応を取らせましたが、ヘタレに見えるかもしれない……


  • 編集済

    普通に考えて、恩を仇で返すような人間は一般的に屑と呼ばれると思うけど。
    まず命を助けて貰っておいて、相手が目立ちたくないのを良い事に、その事で脅して言う事を聞かせようとするのは普通に脅迫罪、れっきとした犯罪行為。
    特に親の立場的に職権乱用も含まれる。
    というか、主人公がこの屑犯罪者親子のやりとりを録画して拡散すれば、この親子は社会的に完全に終わらせる事が出来るだろう。

    作者からの返信

    確かに、屑ななるなあと思いました。ここでやっとヤバさを気づきました。
    終わり方は考えてあるので、良ければ今後も見ていってください

  • ヒロイン、どクズですね。
    公私混同な親もそう。
    親も親なら子も子ってやつかな?
    助けてもらっておいて意味のない報酬で(記事取り下げたところで既に拡散、又娘によって無断配信されてるから意味ない、報酬実質なしどころかマイナス)無理矢理同行させるとかないわ。
    ランキングにメチャクチャ開きがあるのに普通なら同行させるとかいう話にはならない。

    モンスターハウスにでも放り込んで始末した方がいいんじゃないかな?

    作者からの返信

    うーん、ドクズですか。
    そこまでクズに書いた気はなかったんですか…ふむ…
    コメントありがとうございます

  • ヒロインが人間的にカス過ぎるだろ小悪魔とゴミクズは違うぞ?

    作者からの返信

    ヒロインが少々強引的な部分はありますが、ゴミクズに書いたつもりはありません
    そう見えてしまったのなら申し訳ございません