応援コメント

4. 勇者会合 アメリカの勇者」への応援コメント

  • あれ、名前オチしてる勇者面々もあれだが、急にアメリカ勇者周りがポンコツに……?
    逆に日本のウザったい反探索者ムーブ連中がどんだけだったんだよ……

  • キングの容姿を、ラオウで再生してみた

    作者からの返信

    割と近いかもしれませんが、あそこまではいかつきすぎず、もう少し可愛げがあるイメージかなぁ。悪ガキが立派な大人に成長した感じ的な。

  • 世界が認める可愛い英雄様だぞー?と、配信してたら日本人全員が言ってそうw


    〉どうしていつもこんな結果になっちゃうのさ!
    それはね?(作者様用のブースをチラ見しながら)神様がぷぎゃる姿を可愛がってるからさ!ദ്ദി 'ω' )

    作者からの返信

    どうしていつもこんな結果にしちゃいたくなるのさ!
    (描いていて楽しいから)