応援コメント

3. 掲示板回」への応援コメント

  • ゾーディアスが可愛いな。

    作者からの返信

    作者的にも結構お気に入りになりました

  • 〉名無しのぷぎゃりすと
    〉ぷ神様
    またNEWワードがw
    これは次に出て来る言葉を楽しみにしないと駄目な流れだなw



    ちょっと裏ボスさんwww
    かのんちゃんも出没してますし、これは益々賑やかになるぞw



    所で本気で円卓の騎士に思えて来たんですけど、これが星の記憶を元にしてないのなら凄い偶然ですね…

    作者からの返信

    ぷ神様は以前にも確か出したと思ったので自然と出しちゃいましたが、もしかして出し忘れてた……!?

    せっかくの掲示板が裏話だけだとつまらないのでやっちゃいました。
    当初は威厳がある凶悪な裏ボスだらけにするつもりが、(ノリで)良い感じでキャラ付け出来てきました~

    円卓の騎士は偶然です!(言い張る