応援コメント

7. [配信回] 実は区切りの配信でした」への応援コメント

  • デジタルか機械式のルーレットを用意すべきでしたねw

    作者からの返信

    なので(あるか分からない)次はデジタルの運ゲーで勝負です。

  • 卒業式は本当に寂しく、何時かは会える事を願い解散する人が酒飲みながらワイワイ話してましたね…



    家が近ければ会えると言っても以前と同じとはいかず、連絡手段は有ると言っても何時でも掛けられる訳でもなく、会えても何か壁の様な物を感じて余計に寂しくなるんですよねぇ…。卒業式の後って

    今回のは其処を思い出せる何かが、作中で含まれてる様な気がします



    まぁそれは兎も角として

    5人とも今後は違う道を歩むでしょうけど、自分を見つめ直しながら頑張って欲しいです。 今まで通りに会ええず、今まで通りに会話は出来ないかもですけど、絆が途切れた訳じゃ無いでしょうから頑張って欲しい

    作者からの返信

    今まで通りに会えず、今まで通りに会話が出来なくなり、遠くから応援することしかできない。

    その想いが……(ひみつ


  • 編集済

    まぁサイコロの目を狙って出すのは出来る人いるしねぇ…救さまくんちゃんも出来るよね。

    高校卒業かぁ、目出度いね!

    作者からの返信

    サイコロの目を狙って出すの出来る人居るのは知っているのですが、ボウルの中に投げ入れても出来る人いるんですかね。

    めでたいです!