応援コメント

5. [配信回] 友達とトランプとかで遊ぶよ! 次の話でね!」への応援コメント

  • カメラさんの名前…プギャみ

    作者からの返信

    投稿前にコメントで誰かが案を出してくれたらそれにしようかなって思ってまして、唯一の案がこちらでしたのでプギャみになるところでした……

  • どんな名前に決まったのか気になり過ぎるぅ〜!救ちゃんのセンスに乞うご期待?
    次回が楽しみですね~。
    更新おつかれ様でした✨

    作者からの返信

    無駄に引き延ばしてしまったせいでハードルが上がってしまったー

  • カメラさんに名前が…!wktk

    作者からの返信

    カメラさんのままでも良かったかもしれないけれど、もしかしたら第二の人格?を登場させるかもしれないのでひとまず名前をつけることにしました。

  • これが焦らしプレイ…気になりすぎるぅぅうううう!

    作者からの返信

    誰かコメントで予想や希望を書いてくれたら使おうかなと思っていたがゆえの引き延ばしでした(笑)

  • え?何て名前になったんや!
    肝心のそれが無いぞ!(笑)

    作者からの返信

    誰かコメントで予想や希望を書いてくれたら使おうかなと思っていたがゆえの引き延ばしでした(笑)

  • 〉名前
    色々と考えられるけど、だからこそ逆に難しくなるって罠ですよねー(汗)

    作者からの返信

    誰かコメントで予想や希望を書いてくれたら使おうかなと思っていたがゆえの引き延ばしでした(笑)