応援コメント

3. 温水と京香のお話し(救はぷぎゃらせ中)」への応援コメント

  • 人類は滅びたがってる。
    そう判断するAIも出て来そうですね…

    作者からの返信

    確かにそういう未来もあったかもしれませんね

  • 今までの話で不明だった部分とその謎となると

    幼い頃の誘拐事件の、もう一人いたはずの被害者は誰なのか?
    (そんなニュース無かったと言ってたし)

    その時に力を継承して分身とかが可能になったのではないか?

    ダンジョン内で小さい子供の目撃情報があれば
    何かのニュースになっているが気付かれていない
    そうなると最初から最難関ダンジョンか、
    未知のダンジョンでレベル上げしたことになるのでは?

    ・・・9歳・・・救済・・・おや?

    作者からの返信

    まって、ほんとまって、それ以上はいけない。

    一応ですがゲームマスターが言う通り、現時点での救はノーマルです。
    前話ではノーマルなのに鍛えまくってあそこまで強くなったことを驚かれました。

  • 彼が思い出した事の公開はもっと後ですか? ぶっちゃけた話、謎の部分が多過ぎて気になってるんですよね


    けど救くんちゃんの精神が落ち着くまでは放置して、元気になったら徐々に明かしていく形でも全然問題ないですし、そっちは楽しみに取っておく事にします



    それよりもゲームマスター出現により、統一が出来かかってた皆さんの意志が揺らいでる事の方が重要ですかねー…。 せっかく救くんちゃん達が頑張ってくれたのに

    作者からの返信

    第三部で描く話だからもうちょっと待って!

    この時点では救くんちゃんは無事で何も気にしてないから安心してねってだけのお話です。

    いえいえ、ちゃんと統一出来かかってますよ。
    元々がかなり酷かったので、現時点でこの程度なら十分です。
    これから救くんちゃんの頑張り(ぷぎゃり)を見て更に良くなりますし

  • さて、思い出した記憶の内容は何時話してくれるのだね?( ・`ω・´)

    作者からの返信

    第三部で描く話だからもうちょっと待って!

    この時点では救くんちゃんは無事で何も気にしてないから安心してねってだけのお話です。