応援コメント

2. 愚かな世界に生まれた希望」への応援コメント

  • ん…?あれ、勇者って閑話に出てこなかったっけ…?でもあの人いい人そうだったけど…。

    作者からの返信

    勇者は良い人ですよ~

    ここでの『勇者』はあの人とは別の人ですがね

  • 救くんちゃんの封印された記憶が今よみがえる!?(笑)

    作者からの返信

    壮大な話ではないですけどね(笑)

  • 救ちゃん、記憶の深い所で、思い出したく無い事が何かあるんでしょうね!
    でないと、頭痛に苦しんて失神するとかの症状が、それを物語ってるとしか思えないんですが。。。

    「勇者」が鍵なのかな?

    続きが気になります!
    更新ありがとうございます😊

    作者からの返信

    「勇者」が鍵ですね

    詳しくは第三部で!

  • これはこれは、何やら救くんちゃんの魂に関係してる何かが起こった様ですね…

    勇者を探せとあるし、もし勇者とやらが京香さんなら救くんちゃんは聖女かな?男の娘なのに聖女ってのもアレですが(苦笑)

    作者からの返信

    そんな魂がどうとかって壮大なお話しじゃないですよ(笑)

    トラウマ系ですとだけ。