応援コメント

3. ぷぎゃりと勇者とあの子のお話」への応援コメント

  • まだ話に出てないスキルがあるのかな?
    友4久々登場!
    オレ歓喜!(笑)

    作者からの返信

    2部の最後なので出さないとですね~

  • 〉「ぷぎゃぎゃぎゃぎゃ」
    新しいぷぎゃり⁉
    中々やりますね……(゚A゚;)ゴクリ




    なるほど、共犯ではなく被害者でしたか


    けど当時の状況的に一人では難しいですし、他二人も協力してたって事ですかね?傘下の者達も含めて

    なら今回の件を明るみして、当時の協力者も逮捕しちゃいましょう。 ナンパの辺りから仕込んでたっぽいですしね

    作者からの返信

    ぷぎゃぎゃぎゃ → 勢いで考えた、後悔はしていない(震えているニュアンス)

    件の事件は悪田に金野と土鈴が協力した形ですね。
    ナンパ男は金野の部下で、血まみれの男は土鈴が用意しました。


    探索者協会はぴなこのリークをきっかけに事件を再調査して既に全容を把握済みです。
    トップ連中がスライムにアレされたので、スライムをどうにかしたら詳細を公開して解決に向かうでしょう(作者が描写を忘れてなければ)