応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 Sっ気の強い幼馴染への応援コメント

    うははは、これもいいですな^p^
    昔から姉さん気質だったが故に、好きだった彼の告白も自分に自信が持てず一度断ったけど、
    世間の荒波に揉まれしょげ返り、それでも愚痴を聞いてくれる彼に改めて逆告白をし……
    でもしっかり者となった彼に、確かにこれは立場逆転ですな^p^ 拗らせててちとめんどくさいですが^p^ でもいい関係です♪

  • 第3話 兄と妹への応援コメント

    うはは、一人暮らしあるあるですな^p^
    駄目駄目になったお兄ちゃんだけど良い所が昔のまま、というのはポイント高いですね(まあ格好いいまま、が一番ですがw

    まあこれからはしっかり者に育った妹の尻に敷かれて余生を送って下さいw

  • 第2話 他校の先輩と後輩への応援コメント

    1,2話共にいいですね♪
    1話の高校時代はちょっと馬鹿にしつつ気に入っれらオタクの同級生が、会社の上司になって、しかも恋人に、とか……自分らオタクの妄想を全振りしたような間柄ですなあハアハア……その立場、変われええええええええええええ

    2話のいぢめられっ娘が旧校舎で出会った、ぐいぐい推してくる1学年上の他校の彼、ほんの僅かな逢瀬が1年後、ボッチ(ではないけど)になった彼の元へ追いかけて入学してきた彼女はぐいぐい推し系後輩になっていたとか^p^

    高校デビューとかもですが、当時の印象と今の印象のギャップが堪りませんよね♪
    これからも色々な立場逆転物、見せてくださいませ♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    海谷さんも曽根崎さんもめっちゃ可愛いですよね!

    ゆっくり更新していく予定ですので、ゆっくり楽しんでいただけると幸いです!

  • 第1話 陰キャとギャルへの応援コメント

    >あたしは曽根崎と同じ会社に就職した。
    あたし曽根崎はオタクと同じ会社に就職した。?
    あたしはオタクと同じ会社に就職した。?
    曽根崎はオタクと同じ会社に就職した。?

    作者からの返信

    あたしはオタクと同じ会社に就職した。です。
    ごしてきありがとうございます。