応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 主人公強いwwwwwwwwww


  • 編集済

    こういった恋人NTRや母親NTR?って成人向け漫画やこういった創作でありがちな展開ですけど、普通はこうですよね〜(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)
    ビデオレターなんて送れば、彼氏や旦那にとっては反撃の一手に成りえるし、成人女性が未成年に手を出せば当然違法でドナドナです。
    物語を盛り上げる都合上仕方ないのかもしれませんが、創作物って主人公やられっぱなしの展開が多いので作者様の作品を見ると人によってはそう対応するよね〜って安心します。

    間男に甘いNTR創作に辟易していて、なんならいっそ私が作っちゃうか?ってくらいだったのでちょうどこういった作品を求めてました。
    出会えて良かったです。
    これからも楽しみにしてます、頑張ってください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

    作者からの返信

    こんな長文感想を…!
    ありがとうございます!
    自分でもなんでこっちこんな伸びるんだ?となってますが精一杯頑張らせて頂きます!

  • 元カノが復縁要請しなかったのは何故ですかね?

    作者からの返信

    いや…流石にこんな風に裏切ってきた人間と復縁とかなぁって主人公は思っています。
    やってる所を見せられているので…
    (作中でも言った通り結構本数はあります。)