詩 勇者の目が死んでいるR2

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 勇者の目が死んでいる


 死んだ魚の目になっている


 おかしい あなたは 人類の希望


 どうして そんな 目をするの?


 まったく 理解に 苦しむわ


 勇者の目が死んでいる


 どこにも生気が見当たらない


 人類の未来 背負ってるんでしょ?


 どうにか こうにか できないの


 見かけた人が 蒼白よ


 勇者の目が死んでいる


 死んだ魚の目になっている


 裏切り? 悲劇? 重労働?


 何が一体 起こったの?



「ストーリー」


 こんな辺鄙な村に、勇者様が!?


 しっかりともてなしをしなければ。


 えっ、もう来てる?


 でも村の入り口には死んだ魚のような目をした男しかいないんだが。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 勇者の目が死んでいるR2 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ