応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Color Preferenceへの応援コメント


    具体的にそれぞれどういう色合いなのかはろくにわからんですが……まあ最後は明解でしたんで、オチは鮮やかでしたね 笑。
    それにしても、今日びの夫婦だと単にテレビ(?)を二台揃えればいいじゃないですか、と言いたいんですが……いや、今は最初からスマホでワンセグかな? ってことは、ネタ的にはこういう夫婦のいさかいも、旧世代の行動になってしまうのか、それとも「家族的な行動様式」として生き残っていくのか。なんにしても、仲良く一緒のものを見るのは、新婚時代止まりですよね、いつであれ。

    作者からの返信

    ありがとうございます(また旅の空から)。

    「時代が合わない」感じがするものは大抵、掘り出して来た奴です。古本を読んでる感覚で今後もご斟酌下さい……。

    編集済