詩 糖分カップルなんて全部爆発してほしい

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「好きだよみーちゃん」

「愛してるわまーくん」


 甘ったるいカップルと空気


 目の前に現れないで


 ここ砂糖でも飛んでる?


 胸やけしそう


 カップルは皆


 粗大ゴミ


 すみやかに視界の外へ


 さっさと認識の外へ


 できればこの世からも


 どいちゃってくれないかしら


 ねぇ この血管 いますぐ切れそうよ


 まさに 今すぐ ぶち切れそうよ


 幸せそうね おめでとう 言うと思った?


 そんなわけない


 嬉しそうね 素敵な二人 言うと思った?


 そんなわけない


 もてない女の僻みでいいわ


 だって好きにはなれないの


 イチャイチャしないで


 気に食わないわ


 カップルジュース?


 馬鹿げているの?


 手をつないじゃって絡めるなんて


 キスして写真とかリア充〇ね




「ストーリー」


 爆発して


 今すぐ爆発して


 脈絡なくていいから突然でも爆発して


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 糖分カップルなんて全部爆発してほしい 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ