りゅうのおうによめいりしています

@yamadasora

第1話竜の王様

わたしはパトカーにひかれたことで異世界転生をしていた死んだら転生するのは本当の話みたい


わたしは竜の王様に嫁入りすることになった


その理由とは竜の王様がわたしを好きになったから告白してきてわたしは断り続けていたけど最終的にわたしは好きになっていたずっと一緒に居続けたことで


わたしは悩みながらも答えを出して付き合った


付き合うことにしたあとにわたしは少しこれでよかったのか怖かったこの選択で色々と変わってしまう


そのことをわたしは理解していた


わたしは竜の王様と付き合ってから五年の月日が経ち農家として暮らしていました


悠々自適に楽しく暮らしていた


わたしは竜の王様と3年前に結婚しただけどわたしと王様はベッドで夜を共にしていない 


3年も前だよおかしいでしょなんでもしかしてわたしって魅力がないのかな


ちょっとそれはショックだな


でもそんなことないと思いたいんだよね


はぁー本当にどう思っているんだろ


本当にわたしのことを好きなのかなでもわたしのことが好きじゃないと結婚をする意味がない


なぜならわたしは転生したからなにもかも失ったけど手に入れたんだ


この異世界にきたことで大切なものたちが


ただ少しだけだいじょうぶかなと思っているのが竜でないことバレたら殺されかねない


竜の王様にその事を言われたんだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

りゅうのおうによめいりしています @yamadasora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る