応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 家のお隣への応援コメント

    こちらも面白い!
    夢の話が主体になっていくのでしょうか?

    訳が分らないけれども、考察してみるとゾクリとする。そういう雰囲気がいいですね。

    どうでもいいですが、私は夢に自分が出て来る事が極端に少なくていつも誰やねん!って人が出てきますw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この短編集は、夢見の悪い友人が実際に見た夢の内容を小説形式にして掲載する予定です!
    友人の夢は、今回で言うと「家のお隣」とか「紫子さん」みたいな不思議な固有名詞が出てくるので、奇妙な雰囲気が際立つんですよね。
    不定期にポツポツとあげていく予定です!

    自分も、夢の主人公は自分自身じゃないことが多いですね〜。あと高確率でゾンビか巨大な虫が出てきて戦う羽目になりますw