応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • みんなとBBQがしたい!!への応援コメント

    数ヶ月前にリアルでバーベキューの予定があったんですけど、材料とか用意してくれる店があるらしいです(結局他の方の都合がつかなくて行けなかった)。

    酒が飲めるってだけでテンション上がるんですが、よく知らない人が集まるだけで緊張しますからね。自分の役割を想像しつつ、当日なにすればいいんだろうってもやもやしてました。

    作者からの返信

    それは会社の人とか、お友達とかですかね。

    なんかコンロとか炭とか肉とかも用意してくれる店があるらしいですよね。昨日知りました。


    緊張するかもしれんが、みんなで酒を飲みながら、喋ってみたいです。

    「…」
    「…」
    「…」

    みたいになっても、それはそれで思い出として面白いかなって思います。