応援コメント

7 旅路のための着替えのはずが……?」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     まさか戦場に行くような格好ではなく、結婚式からそのままお色直ししたような感覚で出立するとは思わなかったでしょうね。
     ナネットとチェルシーはこのままフェルリナ付きの騎士になるかも。
     まあ輿入れしたら侍女が付くとは思いますが。

    作者からの返信

    わわっ、なぜ他の作品のヒロインの名前が……っ!(汗)
    お教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)

    ナレットとチェルシー、書いていて楽しいので、このままフェルリナ付きでもいいんじゃないかと思ってます(笑)

  • ナネットとチェルシー。
    ギャル騎士という胡乱なワードが浮かびました。

    作者からの返信

    ギャル騎士! それはパワーワードですね!(≧▽≦)
    楽しそうなイメージが浮かびました( *´艸`)

  • フェルリナちゃんの自己肯定感の低さよ!(ノД`)・゜・。
    ああ、アルヴェント様もっと褒めてあげて。愛してあげて下さいよ。
    もうね、フェルリナちゃんが不憫で不憫でタオルを噛んでしまいますわ!!
    しっかし、この国は皆和気あいあいでいいなぁ♬

    作者からの返信

    フェルリナ、いままでは不憫でしたが、これからはアルヴェント様と騎士団が可愛がってかまってくれるに違いないので……っ!(≧▽≦)
    和気あいあいとしたかけあい、書いている私も楽しいです( *´艸`)

  • きれいに着飾ったフェルリナ、ほんっとーに可愛かったんでしょうね(´∀`*)ウフフ
    こらっ!もうそういうのはね、早め早めに褒めるのよ!(੭ु。ÒдÓ)੭ु⁾⁾バンバン

  • アルヴェント、ここで気絶してどうする。頑張って誉めるんだ。
    ここでちゃんと誉められるかどうかで、イケメンかそうでないかが決まるぞ(ノ≧▽≦)ノ

    けど綺麗に着飾ったフェルリナを見て、言葉を失う気持ちはわかります。
    フェルリナはアルヴェントと結婚したなんてまだ信じられないみたいですけど、もしかしたら向こうも同じかもしれません( *´艸`)

    作者からの返信

    >ちゃんと誉められるかどうかで、イケメンかそうでないかが決まるぞ
    なるほど!(笑)
    ではアルヴェントにはぜひとも頑張ってもらわなくては……っ!( ゚Д゚)ノ

    この二人、急な結婚過ぎて、まだ二人とも夫婦になった自覚がなさそうですよね……(;´∀`)

  • ドレスアップしたフェルリナに、それを見て惚けているアルヴェント。二人とも、すっごく可愛い姿をイメージしました(*´▽`*)
    アルヴェント、次は感想をきちんと言葉にできるようがんばろうね(*´艸`)

    騎士団の面々がざわめいているのも、お似合いの二人とも思ったからなのでは?(#^^#)

    作者からの返信

    今回は二人ともが不器用で可愛いカップルを目指したので、そう言っていただけて嬉しいです~!(≧▽≦)

    たあだ、アルヴェントはもうちょっと頑張らないとですよね!(笑)

  • 目をあげて気絶で、呆けて綺麗と言えないなんて、可愛い!!

    これはいい男ですよね。
    こんな男性って女性を幸せにしてくれますよね。

    作者からの返信

    アルヴェントは不器用ながらもフェルリナを幸せにしてくれそうなヒーローということで、こんな性格にしてみました(*´▽`*)
    アメ様にそう言っていただけるなんて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ