応援コメント

1 加護無し外れ聖女、王太子殿下に呼び出される」への応援コメント


  • 編集済

    かなりお世話になってるのに、この扱いかー。
    成長支援に関しては、気持ちは分かるけど冗談の範疇で済んでない騎士団を見ていると国の程度が知れますね。

    作者からの返信

    Tyobihige様
    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    この騎士団、というか王国、読者様からブラック王国と呼ばれております……(;´∀`)
    ほんと、程度が低いです……(><)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     新作通知が来なかったので、今まで気づきませんでした。
     申し訳ございません。

     今作は「経験値」「レベルアップ」「ステータス」とゲームライクな世界観なのですね。
     『魔道具師』と異なるテイストで、続きが楽しみです。
     これから読み進めてまいります。

    作者からの返信

    いえいえ、お忙しいのにおつきあいいただきありがとうございます~(*´▽`*)

    同じコンテスト参加作なので、「新妻魔道具師」とは感じを変えてみました~(*´ω`*)

  • これはまた急にゲームライクな世界観ですね。
    取得経験値アップですか。
    他に治癒手段がなければ、まだ重宝されたんでしょうけど……。

    作者からの返信

    なんだか急にこんな世界観を思いついたのです(笑)
    私にとっては初めてのゲームライクな異世界物です!(≧▽≦)

    聖女がフェルリナしかいなければ、もう少し敬われたんでしょうけれどね……(><)

  • 騎士団の人達のフェルリナに対する評価が、辛辣すぎます。回復や支援のお世話にはなっているでしょうに(>_<)
    とはいえ自分も、RPGをする時は、経験値ボーナスのスキルを持ってるやつを優先的に使ってしまいます(^_^;)

    けど、フェルリナだって頑張っているのです。
    いつか彼女の実力が、評価されてくれますように。

    作者からの返信

    ですよね……(><)
    騎士団の面々はもっとフェルリナに感謝していいと思いますっ!(# ゚Д゚)ノ

    が、経験値アップがあったほうが嬉しいのが人情で……(><)

    こんなスタートのフェルリナですが、見守ってあげてくださいませ~(*´▽`*)