応援コメント

いっしょに いこう」への応援コメント

  • 結音(Yuine)さま、「うたぼっちの里」への早速のご寄稿、ありがとうございます。何と、うたぼっちでした!我が意を得たりです。自分以外にこんなおバカな、いえ、楽しいうたを書いておられる方にお目にかかれて一安心、というか光栄です。うたぼっちじゃないうたもまたお読みしたいです。

    作者からの返信

    友末さん。
    お気に召すものであって、良かったです。
    企画の趣旨と反していたら、どうしよう?と少し不安でしたが。

    他にも詩歌、たくさんありますので、よろしければご覧ください。
    (*^_^*)
    この度は、ありがとうございました!

  • みんなで行けば! 怖くない(*>ω<*)ニャン

    作者からの返信

    浬さん。
    迷子にならないでくださいね!(笑)

    こっち、こっち! 
    って、呼ばれているかも。
    (*´艸`*)

  • 楽しそう。みんなで楽しんでいますね。
    はないちもんめの調べが聞こえてくるのはなぜ?

    作者からの返信

    tumarunさん。
    何故でせう。(笑)

    (*^^*)