応援コメント

ろうそく あかり」への応援コメント

  • お帰り(*>ω<*)!
    灯りが消えたら、それでもちょっと怖いかも。
    また灯りをつけなくちゃ( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    浬さん。
    灯がないと怖いですよね。
    さぁ、
    もう一度火を灯しましょうか。

    はて、
    目の前に居る あなたは、だあれ!?

    編集済
  • 幻想的です。
    あかりが本当に暖かく感じます。
    シンプルな言葉なのに、奥行きを感じますね
    本当に、もうすぐハロウィン、楽しみです
    といっても、イベントとかには参加しませんが(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん。
    あたたかさを届けられて、嬉しく思います♪

    お祭りは、雰囲気を楽しみましょう!(笑)

  • ジャックは、行き先まで着けて、天に召されたのでしょう。

    作者からの返信

    tumarunさん。
    再び彷徨っていないことを願います。
    方向音痴の迷子さんでないことを…(笑)

  • 我が家では、妻が、ハロウィーンの時期から冬にかけて、蝋燭入りのランターンを家の軒下に飾りますが、最近は、蝋燭が偽のLEDに取って代わっています。点灯は、家の中からリモートでコントロールできるので、私は少し楽になりました。毎晩、チャッカマンを持って点灯させられていたので(笑)。

    作者からの返信

    fumiyaさん。
    やはり、ろうそくは廃れてきているのてすね。
    安全面からも、ろうそくでないほうが良い気がします。
    が、LEDでは情緒は感じられませんね。ゆらゆら揺れるほのお……