応援コメント

ジャック・オ・ランタン」への応援コメント

  • 聞いてる、聞いてる~ぅ。
    人の話はよく聞くように努めます。でも、すぐ忘れます。 
    提灯持ちの男は鼻持ちならん。 って、そんな話でしたっけ?
    あ~言葉遊びは大好きで。 そんなこと聞いてないって? スミマセン。
    (調子に乗ってしまいましたm(__)m)

    作者からの返信

    88chamaさん。
    お越しくだり、ありがとうございます。

    言葉遊び、お好きですか⁈

    それならば、ちょうどいい!
    楽しんで行ってくださいませ。
    (^▽^)/

  • 提灯太郎(*>ω<*)ニャン
    想像すると面白い!
    お話ちゃんと聞いてまーす(正座)

    作者からの返信

    浬さん。
    いい子ねぇ。よしよし\(^-^ )


  • 編集済

    ジャック・オ・ランタンは…
    提灯太郎(*^^*)

    作者からの返信

    アマノヤワラさん。
    直訳すると、そうなりませんか?!


  • 編集済

    提灯太郎って、頭悪そう(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん。
    (苦笑)
    どうなんでしょうねぇ (^_^;)

  • 聞いていますよ〜。

    作者からの返信

    ゆりこさん。

    聞いててくれる人がいて、良かったです。
    (*‘ω‘ *)

  • ギャル? 面白い(^^)/

    作者からの返信

    福山さん。(←てんがさん。とお呼びした方がよいかしら!?)

    面白いとおっしゃっていただけ、良かったです。
    (*‘ω‘ *)

  • 「もーてーこい』でお菓子がもらえるかな?

    作者からの返信

    松山まで行けば、もらえるようです。

    (*´▽`*)

  • Jack-o'-lantern 毎年削らされてました。

    作者からの返信

    おぉ! 専用のナイフがあるとかいう話も耳にしたことがあります。
    やはり、カボチャは固くて削りにくいのですかね?

  • うん、聞いてるよ。
    ほんで「かぶと」はどこいったん?

    作者からの返信

    かぶは、これから出てきます💦