応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話宮城県有名心スポへの応援コメント

    もう怖すぎて、逆に力ない笑いが零れてしまいました(´;ω;`)
    こういう風に語られると、自分に置き換えて想像してしまうので怖さが倍増します。
    はぁ。怖かった……。
    うう、追体験だとしても絶対に1周もまわりたくなかったです……。

    作者からの返信

    りほこ様こんばんは!
    こちらはカクヨムのご当地ホラー作品ってやつを書いてみましたがなんとこの場所は俺がリアルに心霊配信という配信をした時に行った場所なのです!
    まあそんな噂がある場所なので俺もまわりませんでしたけどでも途中で具合悪くなって帰ったのですよ笑
    なのでりほこ様もそういう場所には近ずかないでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お読み下さりありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

  • 第1話宮城県有名心スポへの応援コメント

    何がいるの?
    いや。
    ついてきちゃダメ!
    シッシ。
    うちでは😺飼えないの。
    ごめんね。

    作者からの返信

    笑いました笑
    そうです!
    着いてこないで!!
    が正解です笑
    お読み下さりありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)