応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チョコ膨張るるるるる黙秘への応援コメント

    ええええええ??( •̀ω•́ ; ) 💦

    作者からの返信

    え?えええええ??

  • チョコ膨張るるるるる黙秘への応援コメント

    「2021年恐怖のチョコレート三題噺」がテーマで納得。そこ知れぬ恐怖がありました。きっと他の人がヤンデレヒロインを書いていたであろう中で、何だこれは……何だこれは……。

    作者からの返信

    本当によく通ったもんだと自分でも思います笑
    選考委員のおひとりが激推ししてくださったようです。

  • チョコ膨張るるるるる黙秘への応援コメント

    面白〜い!これ大好きです!w

    作者からの返信

    やったー笑
    だいぶ二晩節に毒されてきましたね!

  • チョコ膨張るるるるる黙秘への応援コメント

    なんだかすごい世界に朝から出会ってしまった……

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    早朝から奇妙な世界へようこそ笑