応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🌌への応援コメント

    現実と非現実の入れ替わりが、すごい……!
    どこにもない心、という言い方、良きの良きです……


  • 編集済

    🌌への応援コメント

    居酒屋で口々にみんなが喋って騒がしくしていて明るい、そんな雰囲気が的確に表現されていて、私的にはとても好みな文体です。
    彼女は一体何者だったのか? 謎が深まるばかりですが、不思議な存在のままの方が魅力的で、それが彼にとって彼女の良いところなのかもしれませんね。

  • 🌌への応援コメント

    不思議ちゃんを極めたらこうなるんですかね……()
    ってかなんかめっちゃ情景描写綺麗ですね。何これ凄いレベル高い( ;゚Д゚)

    不思議で切ない雰囲気の感じられる短編でした。面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!不思議さと切なさが伝えられてよかったです!!