応援コメント

第108話」への応援コメント

  • >ザリガニが爪を鳴らしながらこちらに狙いをつけたことを察した次の瞬間には、既に高圧水流が吐き出されいている。
    出されている

  • もうボスを倒せるレベルまで来てるだろうと分かるのに序盤の街でついついレベル上げに勤しんでしまうからオーク君に凄い共感出来る...

  • :実際、滅茶苦茶相性良くて噛み合ってるように見えるから、あながち運命の相手てってのも馬鹿にできない



    :実際、滅茶苦茶相性良くて噛み合ってるように見えるから、あながち運命の相手ってのも馬鹿にできない

    では?

    作者からの返信

    修正しました

  • ファイア→ファイラ→ファイガ

    カップル→カップリング→カップリンガ

    こんな感じなんですかねわかります

  • 誤字報告

    私は結構レベルを上げまくってから〜 ✕

    俺は結構レベルを上げまくってから〜 ○

    作者からの返信

    修正しました

  • >カップリンガ
    (´-ω-`)

  • 魔法特化と物理特化だもんな
    そりゃ相性良いわ

  • オークくんの「魔法が使えない」がまさか最初からフラグだったとは…そりゃ半身と思っても仕方ないなw

  • 個人の好みだろうけど、私は結構レベルを上げまくってからボスをボコボコにするのが好きなタイプだ

    一人称が私になってますよ!


    カップルチャンネル最高です。
    いやほんと最高です