とっても可愛いくて優しいお姉さん(彼女)にドロドロに甘やかされるとその後日達

@kararemo

本編(?)


僕には彼女がいる。いわゆるお姉さん系の彼女。僕はその魅力に引かれた。今は帰りを待っている。ご飯はもう済ませた。普通に空腹に負けた。そんなことはさておき、玄関で寂しく待っていると、

「ただいま〜 」「あ〜愛しの彼氏君〜今日は玄関で待ってくれたの? 」

きた!!!帰ってきた!!すぐさま僕は「うん!!」と元気よく答えた。(ちょっと子供ぽかったかな...)

「嬉しいな♡ ぎゅーする?」と聞かれて答えようとしたら...「ぎゅー♡」と抱かれてしまった。


おい待て。せめてうんって言わせてくれやと思ったが、彼女の愛情が注がれてきてそんなことどうでも良くなった。そして彼女は

「(囁き)と言っても、拒否権なんてないけど♡ 」と耳元で囁いてきた。ニヤけた。

「なんだか嬉しそう♡うふふ♡」

幸せだ。でも心の中ではまだなにかモヤモヤしている。すると彼女が

「でも目がなぁ....ちょっと元気ない感じだなあ....」

僕は「え?」とそんなことないよという顔をしたが、

「なんのことだって?気づいてないんだ〜君。」と見抜かれていた。

実はココ最近、ストレスがたまりまくっていて、何をするにも気が重く、何もしてなくても気が重い。軽い鬱なのかもしれない。

不安になっていたが、

「大丈夫だよ。もう不安なんていらないから。」

「お姉さんが、付いてるから。」

そう言われた時、とても嬉しくなった。

「ずっと玄関にいる訳にはいかないから、ベットに行こ♡」そう言われながらベットに連れてかれた。


「よーし。横になって甘えようね〜♡」

幸せだ。

もうこの時から幸せすぎて、幸せに浸ることに意識が取られていてまともに喋っていなかった。

「この方が、リラックス出来るでしょ?」

僕はこくりとうなずく。

「ぎゅー♡」

なんて優しくていいお姉さんなんだ。

「ご飯はもう食べたもんね?うん、わかったよ♡」

なんでわかったんだよ。顔に書いてたのかな。そして囁きながら、

「よしよし、よーしよーし♡」

と頭を撫でてくる。

「お姉さんのお胸の中、あったかいでしょ〜」

あったかい.....最高だ

「彼氏君のことだから、今日も甘えたくなってたでしょ?」

「家にいる間も、『あー早くイチャイチャしたいー』って。」

僕は彼女の胸の中でうなずく。

「ふふ♡私も同じだよー♡」

「(囁き)寂しがり屋さんの君には、私の愛情がピッタリだねぇ〜...」

そんな言葉の言い方、どこで習ったんだ?聞こうと思ったけど幸せに包まれてるから聞くのやめた。

チュッ♡

彼女は僕にキスをした。僕はビビった。

「あらぁ?びっくりした?」

「ふふっ♡君は不意打ちに弱いよねぇ...♡」「でもそういうところ可愛くてだーいすき♡」

もうキスしたくなってきた。アピールする。彼女はそれに気づき、

「ちゅーする?うんいいよ♡チュッ♡」

とキスしてくれた。

「どう?元気になった?」

僕はうなずく。もう頭の中では簡単なことしか考えれない。

僕は「ちょっと元気になった」と言った。彼女は

「え?ちょっとだけ?そんなことないでしょ〜w」

「もっと甘やかされたいからって、嘘つかないの♡そんな悪い子には、お仕置き♡しちゃおっか♡」

ウソダドンドコドーン!!!なんでバレてんだよチクショウメェェェェェェェェェ

語り手の僕が取り乱れた。読者さん、ごめん。嘘がばれた僕は、おしおきされるようだ。

「思いっきり!ぎゅーー♡♡」

く、苦しい。

「ん?苦しい?」「嘘ついた子が悪いんだからね?」

「なーんてね♡」

「私は君のこと大好きだよ♡」

「か・れ・し・く・ん♡チュッ♡」

もう何も喋れなくなるくらい幸せに浸ってしまった。しかし最後の力で、

「大好きだよ。お姉さん。」

と言った。彼女は、

「ん?私のこと好き?ふふっ♡嬉しいよ〜」

と返してくれた。もうあとは本能任せだ。

「だんだん眠くなってきた?」

「いいよ〜お姉さんがトントンしてあげる。」「トントン、トントン」

「明日私おやすみだから、1日中癒してあげる♡」

「明日の方がもっと楽しかったりするかも♡」「おやすみ、またあした。彼氏君。」

そう言ったあと、囁きながら、「大好きだよ。」と言ってくれた。

この間、幸せに浸りすぎて僕はぽつりぽつりと答えていた。

明日はどうなるかな...

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る