応援コメント

第48話 エマ」への応援コメント

  • アプリ使ってると現実の時間が止まってる設定が結構前から息をしていない。

    多分他の人が異世界にいると現実の時間が止まるから異世界に複数人いるのは無理とか考えると気になっちゃうので脳死で楽しみます。

    作者からの返信

    すんません。ほんとすんません。

  • アプリを同期するという変わった設定で読みやすくここまで一気に読んでいたのですが、千夏がパーティに入った理由を忘れて地雷臭を感じたあたりで???となってこの話でさめてしまいに最終話まで飛ばしてしまいました。

    文章も読みやすく場面の表し方もよかったので他の作品をまた楽しみにしています。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます。まぁ。好き嫌いはあると思うのでしょうがないです。おバカなキャラとして出していきたかったんですが失敗していまして、まぁ。そんなところですね。これからも書いていくと思いますのでどうぞよろしくお願いします。