応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 嘘つきな二人への応援コメント

    「みんなで読み合いましょう」の企画に参加しております。

    この作品の表現力のレベルの高さを感じました。

    おかげで、とても勉強になりました。

    ありがとうございました!
     

    作者からの返信

    こちらこそ、コメントありがとうございました。
    ショートショートに特化した作者ですので、原稿用紙5枚程度にどれだけ表現を盛れるか必死です(笑)

    私からも、後から読みに行かせていただきますね。

  • 嘘つきな二人への応援コメント

    言うなよっ、楽しみが減る!
    ほんと、ネタバレは厳禁ですっ✨

    外見とのギャップによるInterestと、世間でのイメージによるInterest
    が融合してて、最高に微笑ましい二人でした。

    そして、ちょっとさみしいというか……切ない感じもありますね
    引退するまで、本当の自分はお預け───

    夢を見せてくれる人の見る夢は、どこまでも遠いのかな……✨

    作者からの返信

    コメントくださり、ありがとうございました。
    『Interest』、私の一番好きな英単語です。興味深いっていうか、それでいてワクワクしてしまう感じというか……今の日本語にはない表現なんですよね。

    私は、この二人が堂々と友情をさらけ出せるような試合があればいいなあ……なんて、作者ながら願っちゃいました。