応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    笑うしかないw

  • 第1話への応援コメント

    この話だと実母はまともなんだなあ
    他じゃとんでもないのに奇跡の母だw

  • 第1話への応援コメント

    やーめっちゃ面白かったです!

  • 第1話への応援コメント

    実君、お母さんといっしょにここから離れないか?

  • 第1話への応援コメント

    親父wwwwww

  • 第1話への応援コメント

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!シリーズとでも呼ぶべきか。

    今回は主人公の両親にまで飛び火したり
    三家合同糾弾会の開幕で、顔を蒼くしているのが「三人」だったり
    ちょっと旧作に比べると爽快感に欠ける感がある。

    おまけ。
    ・〇ロイン、元鞘出来ると思ってる辺り図々しいな、脳沸騰してんか。
    ・早漏津太郎にNTRる主人公、実はヒロ〇ンとやってなかった、
     とかでもないと配信のコメントの云う通り、とても悲しい最弱ということに。

  • 第1話への応援コメント

    実くん、母親についていかなかったんかい。

  • 第1話への応援コメント

    地獄じゃねーかw

  • 第1話への応援コメント

    親父さんがどうしようもねぇ。。。

  • 第1話への応援コメント

    おやぢw

  • 第1話への応援コメント

    親父がヤバい

  • 第1話への応援コメント

    父親がやばすぎるwww(*´∀`*)

  • 第1話への応援コメント

    清々しいまでの屑っぷりに草が幾つも生えるw
    この先どうなるのか楽しみです。

  • 第1話への応援コメント

    配信時のコメントに親がいましたからね。

    だいぶ序盤から。

  • 第1話への応援コメント

    息子のNTR見て喜ぶ親父さんとかパネェ

  • 第1話への応援コメント

    実くんの母親以外全員クズでfa

    いつも通り笑わせていただきましたw

  • 第1話への応援コメント

    とても興味深い話です、この先どうなるんでしょうね。

  • 第1話への応援コメント

    親父が離婚されるの自業自得だわw

  • 第1話への応援コメント

    親父が一番クズなんじゃないだろうかw