応援コメント

花的至高の出逢い」への応援コメント

  • お早う御座います、コメント失礼します。
    炭酸の動画あるんですか? 探してみよう。
    物心ついたときから飲んでいるので、痛いと思ったことは無いですね。出立てのカロリーゼロ・コーラは炭酸強めでしたけど。
    ジントニック? 花さん乙女ですねー。
    ストレートで逝きましょうよ!
    カウンターで迎える連休の朝は、背徳感でいっぱいですwww

    作者からの返信

    コメント嬉しいです♫

    まちかりさんこんにちは。
    初めての炭酸にびっくりしてる子供めっちゃ可愛いですよ。
    まちかりさんの喉は鉄製ですか?(笑)

    ストレートで逝きましょうwww
    ラムにハマってた時はロックでしたけどね、ジンは基本割っちゃいますねー。