応援コメント

花は歳を取って覚えたから止まらない」への応援コメント

  • 絶対何かひねりがあると思っていました(笑)
    お風呂だったんですね、てっきりお酒けかと(^_^;)

    作者からの返信

    コメント本当に嬉しいです♫

    てへへ(笑)
    お酒だと思われても当然のアホタレです(ノ∀`)

  • 冒頭からドキドキさせてくれます。
    便利な世の中ですよね。お風呂で動画が見られる時代。
    特段何かをしているわけ、お風呂で動画ですよ!のぼせますって笑

    作者からの返信

    コメント嬉しいです♫

    いやー本当にいい時代になったものです。
    昔は浴室の外で音楽を流しながら入ったものですが、壁バンされていたのが良い思い出です(゚∀゚)

    あ…クラクラするのはそのせい?

    編集済
  • こんばんわ。
    文章、艶々ですね。滑って転びそうです。

    作者からの返信

    コメント有難うございます♫

    「べっ別にまちかりさんに褒められたからじゃないんだからねッ!」

    と花は申しております。
    私が変わりにお礼申し上げますm(_ _)m