応援コメント

第79話 暗黒騎士その3」への応援コメント

  • 暗黒騎士はバカだね 主人公を恨むのは別にいいけど そもそも自分達がダンジョンに入ってある程度鍛えていたら スタンピードの被害はある程度は防げたからね

    これはスタンピードが終わった後に主人公に対して報道とか色々と特集がと組まれたはずで、掲示板とかも散々書き込みとかされていると思うけど基本的には

    バカか あほ または自業自得で決着がついていると思います 実際に散々スタンピードが起きると言っている上に ダンジョンに潜ってある程度鍛えろと言われているに鍛えていない、または忠告を無視した方があほですからね

    これは現実世界で【危険注意落石が多発している場所】と書かれた看板がある山を登っている登山者が落石に合いましたでは誰のせいとなりますからね、あとは台風が来ているのに外で遊ぶとか、それで怪我したから誰のせい 気象庁のせいというとあほではと言われますからね、 結局こいつは自らの力不足で家族を守れなかっただけであり、主人公に対して文句がいえるレベルではないからね またスタンピードが起きるかもしれない状態の日本でではダンジョンに入らないという人がどれほどいるのだろうね・・・・ 被害も出まくっている状態で。 

  • やっぱりー!!
    最悪な予感があたったーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    皆さんが抱いていただろう予感がそのまま的中したかたちになりますね。
    筆者としても何も反応できず、もどかしい思いでいっぱいでした。
    二章も佳境に差し掛かりましたが、今後ともよろしくお願いします。