詩 推しの悲劇に心がやられるR2

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 推しに悲劇が迫っている

 画面にかじりつくしかない

 推しに悲劇が迫っている

 いつもは祈らぬ神の出番だ


 推しに悲劇は似合わない

 そうは思っても容赦ない

 推しに悲劇は似会わない

 そう思ってるのは私だけ?


 推しが悲劇に出遭っている

 介入したい画面の向こう

 推しが悲劇に出遭っている

 転生・召喚どんとこい


 推しがやられて心もやられる

 なぜ・なに・なんでと呆然中

 推しがやられて心もやられる

 視聴率すうじ上がってテンション下がる




「ストーリー」

 可哀そうな目に遭っている推しが良い!

 なーんていうファンもいるだろうけど、私はそうじゃない!

 推しなんて、幸せになるのが一番じゃん。

 推しが幸せになるのがむしろファンの一番じゃん。

 ぬわああああ。脚本家めええええ! かきなおせええええ!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 推しの悲劇に心がやられるR2 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ