詩 君は聖剣になるしかなかった

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「君は恐れていた」


「自らに用意された破滅の運命を」


 世界が犠牲を望んでいる

 君という人間の死を望んでいる


 栄誉な事だと叫んでる

 名誉があると笑っている


 送り出しては退路を断つ

 運命を選べぬと言いながら


 君は聖剣になっていく

 命を賭して 救っていく


 世界の人々は 生き続ける

 君の命を犠牲にして


「俺は知っている」


「君がその運命を本当は望んではいなかったという事を」




「ストーリー」


 それが栄誉で当然だと退路を断って。

 一人の少女を死に追いやって。

 そうして笑うお前たちは、平然とした顔で言うんだ。

「彼女は人類愛に溢れた素晴らしい人間だったと」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 君は聖剣になるしかなかった 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ