応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話への応援コメント

    とうとう本当に親友になりましたね! 私も胸熱です。嬉しい。
    完結おめでとうございます! 大好きな「L to A」のお話を最後まで読めて大変幸福です!

    作者からの返信

    最後までお付き合い有難うございました!
    文野さんの応援、とても励みになりました☺️


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    レイチェル嬢、大変頼もしいです。
    アルの友だちが増えて、私も嬉しいです。
    いよいよ謎が解けていきそうですね。目が離せません!

    作者からの返信

    あと少しお付き合い頂けたら幸いです☺️

  • 第20話への応援コメント

    アルは一体どんな人生を送ってきたんでしょう……。自分の力で生き抜いてきた彼の言葉は真実ですね。
    それにしてもレニーは煽り文句が本当にお上手で笑笑

    作者からの返信

    アルもですが、レニーもこんなに皮肉屋にどんな人生を送ったら育つのか気になりますね。。。!

  • 第17話への応援コメント

    レニーは余裕の割に災難続きですが、保健室での会話は微笑ましいやりとりです。少し仲良くなりましたね。

    作者からの返信

    アル的には0ミリ、レニー的にはかなり仲良くなってますね。これは。笑

  • 第15話への応援コメント

    アルと一緒の授業なら出席するとか、レニー可愛いですね。素直じゃないんだか素直なんだから……
    アルもレイチェルにはとても敵いそうにありませんね笑笑

    作者からの返信

    可愛いレディーはいつでもどこでも最強ですからね💪

  • 第13話への応援コメント

    二人の考えていることがここで綺麗に噛み合っていくのが読んでいて気持ちよかったです。以前読んだときから大好きな最高のコンビです。今後の展開も楽しみです。

    作者からの返信

    今回は最後まで多分お届けできると思うので、よかったらお付き合いお願いします😊

  • 第9話への応援コメント

    ふがふが言ってるレニーが可愛いです笑笑

    作者からの返信

    話してないレニーは可愛いですよね😊